• WBC 日本VSオランダ

    WBC 日本VSオランダ

    1次ラウンドを1位通過した日本代表ですが本日は強敵オランダとの対戦です メジャーリーガーが並んでいるオランダですが日本もこの勢いのまま勝っていって欲しいですね  本日の試合は熱い戦いが予想されますね。楽しみです WBCワ [...]

  • 3月10日【貸し切りパーティー】

    3月10日【貸し切りパーティー】

    WBCも無事に1次ラウンドを日本代表1位通過して嬉しいですね~ 本日もWBC日本代表VS中国代表の放送はいたしますが 本日3月10日(金)は17:30~貸し切り予約が入っておりましてゲームスタート時には放送できません 2 [...]

  • ハモンセラーノ入荷【2代目】

    ハモンセラーノ入荷【2代目】

    ハモンセラーノ2017年2代目が入荷いたしました 終わりかけた生ハム原木はガリガリでちょっと情けなかったですよね 最終的にはただの武器になっておりました(こん棒) 今回もいつもと同じで初めの段階は柔らかく後半は固くなって [...]

  • WBC 日本代表 VS オーストラリア代表

    WBC 日本代表 VS オーストラリア代表

    昨夜は日本快勝! かなり緊迫したムードで始まりましたが本番はやってくれましたね 店内も結構盛り上がっておりました 続くオーストラリア戦も是非とも勝って欲しいですよね WBCワールドベースボールクラシック2017 1次ラウ [...]

  • WBC 日本代表 vs キューバ代表

    WBC 日本代表 vs キューバ代表

    さて遂に開催ですWBC 強化試合を見ていても微妙な感じですねぇ。 史上最弱などと言われておりますが本戦が始まってからじゃないと何とも言えないですかね WBCワールドベースボールクラシック2017 1次ラウンド プールB [...]

  • 3月6日【貸し切りパーティー】

    3月6日【貸し切りパーティー】

    昨夜はWBCの強化試合がありましたがギリギリ日本代表の勝利と微妙な結果になっておりますが明日から始まる本戦では良い試合を期待したいですよね そして本日3月6日は18:00~20:00まで貸し切りパーティーとなっております [...]

  • WBC強化試合 日本VS阪神

    WBC強化試合 日本VS阪神

    待ちに待ったWBCが3月7日から始まりますねぇ 野球ファンの皆様は楽しみにしている方も多いんじゃないですかね 本日3月3日はWBC強化試合として 日本代表 VS 阪神 の一戦です 先日台湾には1勝1敗でしたがどうなる事で [...]

  • 3月2日【貸し切りパーティー】

    3月2日【貸し切りパーティー】

    もう3月になってしまいましたねぇ。そろそろ暖かくなって飲み会シーズンではないでしょうか 本日3月2日(木)は20:30より22:30まで貸し切りパーティーとなっておりますので通常営業は22:45~となります。 ご迷惑をお [...]

  • デジタルサイネージ看板

    デジタルサイネージ看板

    ちょっと前の事になりますがヘブンズキッチンに新しい看板ができました。 デジタルサイネージ看板 最近は街でよくみかけるアレですね。動画がグリグリ動いている看板です 実際ご来店されている方で気づいてくれている方は残念ながらほ [...]

  • キルホーマンマキヤーベイ【Kilchoman Machir Bay】

    キルホーマンマキヤーベイ【Kilchoman Machir Bay】

      最近というかここ半年でウイスキーシングルモルトを徐々に増やしてオーセンティックなバーにも対抗できるくらいの種類になってきましたので ウイスキーについてボチボチ紹介していこうかと思います 現在ヘブンズキッチン [...]

3 / 3912345...102030...LAST »