• ヘブンズキッチン13周年

    ヘブンズキッチン13周年

    ついにやってきました ヘブンズキッチン13歳の誕生日です 最近年齢のせいか1年もあっという間に過ぎ去ってしまいます 13年も経つと色々な出来事が起きておりますがヘブンズキッチンは実はあんまり何も変わってなかったりするんで [...]

  • 天神祭り

    天神祭り

    今年もやってきました。天神祭り 毎年7月の24日、25日と決まっておりますが25日の花火が上がる日の方が圧倒的に人が多いかと思います 花火帰りに冷えたビール、モヒート、フローズンなんかをお楽しみくださいませ クーラーをガ [...]

  • 本日のヘブンズスタッフ

    本日のヘブンズスタッフ

    本日7月7日は七夕ですね 本日はシフトの都合によりマディーウォーターの店長である上ちゃんこと上田義信が12時まで入ってくれます 七夕と言えば一年に一度「彦星と織姫が出会う」というロマンチックな物語がありますが ヘブンズキ [...]

  • グレングラント【GLENGRANT】

    グレングラント【GLENGRANT】

    さて久しぶりにヘブンズキッチンにいる子達(お酒)のご紹介です 今回はイタリアで一番人気のシングルモルトのグレングラントです なんでイタリアで人気があるかっていうとカンパリ社が買収した蒸留所なんです ↑イタリアで人気がある [...]

  • 殻付きマカダミアナッツ

    殻付きマカダミアナッツ

    サービスでお出ししているチャーム(つきだし)なのですがやっと安定してきましたね チャームを出す事によってミックスナッツ等の注文が激減しましたが実は色々とこだわってまして面白いナッツなんかもありますよ 中でも面白いのが殻付 [...]

  • ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィーク

    4月も終わりゴールデンウィークに突入ですね ゴールデンウィークは10連休という方もいらっしゃったりカレンダー通りで中抜けの仕事があって大変な方もいらっしゃいますよね ヘブンズキッチンは相変わらず年中無休なのでゴールデンウ [...]

  • ハモンセラーノ入荷【2代目】

    ハモンセラーノ入荷【2代目】

    ハモンセラーノ2017年2代目が入荷いたしました 終わりかけた生ハム原木はガリガリでちょっと情けなかったですよね 最終的にはただの武器になっておりました(こん棒) 今回もいつもと同じで初めの段階は柔らかく後半は固くなって [...]

  • デジタルサイネージ看板

    デジタルサイネージ看板

    ちょっと前の事になりますがヘブンズキッチンに新しい看板ができました。 デジタルサイネージ看板 最近は街でよくみかけるアレですね。動画がグリグリ動いている看板です 実際ご来店されている方で気づいてくれている方は残念ながらほ [...]

  • キルホーマンマキヤーベイ【Kilchoman Machir Bay】

    キルホーマンマキヤーベイ【Kilchoman Machir Bay】

      最近というかここ半年でウイスキーシングルモルトを徐々に増やしてオーセンティックなバーにも対抗できるくらいの種類になってきましたので ウイスキーについてボチボチ紹介していこうかと思います 現在ヘブンズキッチン [...]

  • テーブルチャージ

    テーブルチャージ

    ヘブンズキッチンは紛れもないバーですがノーチャージで12年以上も営業しておりました 12年もやっているとウイスキーやテキーラ等を筆頭に凄まじいお酒のラインナップとなりました 更なるサービスの向上を目指して3月1日よりチャ [...]

1 / 1012345...10...LAST »