• 3月6日【貸し切りパーティー】

    3月6日【貸し切りパーティー】

    昨夜はWBCの強化試合がありましたがギリギリ日本代表の勝利と微妙な結果になっておりますが明日から始まる本戦では良い試合を期待したいですよね そして本日3月6日は18:00~20:00まで貸し切りパーティーとなっております [...]

  • WBC強化試合 日本VS阪神

    WBC強化試合 日本VS阪神

    待ちに待ったWBCが3月7日から始まりますねぇ 野球ファンの皆様は楽しみにしている方も多いんじゃないですかね 本日3月3日はWBC強化試合として 日本代表 VS 阪神 の一戦です 先日台湾には1勝1敗でしたがどうなる事で [...]

  • 3月2日【貸し切りパーティー】

    3月2日【貸し切りパーティー】

    もう3月になってしまいましたねぇ。そろそろ暖かくなって飲み会シーズンではないでしょうか 本日3月2日(木)は20:30より22:30まで貸し切りパーティーとなっておりますので通常営業は22:45~となります。 ご迷惑をお [...]

  • デジタルサイネージ看板

    デジタルサイネージ看板

    ちょっと前の事になりますがヘブンズキッチンに新しい看板ができました。 デジタルサイネージ看板 最近は街でよくみかけるアレですね。動画がグリグリ動いている看板です 実際ご来店されている方で気づいてくれている方は残念ながらほ [...]

  • キルホーマンマキヤーベイ【Kilchoman Machir Bay】

    キルホーマンマキヤーベイ【Kilchoman Machir Bay】

      最近というかここ半年でウイスキーシングルモルトを徐々に増やしてオーセンティックなバーにも対抗できるくらいの種類になってきましたので ウイスキーについてボチボチ紹介していこうかと思います 現在ヘブンズキッチン [...]

  • テーブルチャージ

    テーブルチャージ

    ヘブンズキッチンは紛れもないバーですがノーチャージで12年以上も営業しておりました 12年もやっているとウイスキーやテキーラ等を筆頭に凄まじいお酒のラインナップとなりました 更なるサービスの向上を目指して3月1日よりチャ [...]

  • 2月10日【貸し切りパーティー】

    2月10日【貸し切りパーティー】

    本日2月10日(金)18:30~20:30まで貸し切り営業とさせていただきます 週末に大変ご迷惑をおかけしておりますがご了承くださいませ 今回はちょっと新年会らしいですがそろそろ歓送迎会のシーズンですよね。ご予約お待ちし [...]

  • 2月6日ずんたバースデー

    2月6日ずんたバースデー

    2017年もあっという間に2月ですねぇ 2月は節分、バレンタインデー等がありますが1号店マディーウォーターの22歳の誕生日ってものあります そのマディーウォーターと全く同い年のヘブンズキッチンスタッフであるずんたも誕生日 [...]

  • ヘブンズキーマカレー

    ヘブンズキーマカレー

     割と定番化しているヘブンズキーマカレーですがいつもは小出しにしていますが結構大量に仕上がったのでメニューにしてみました じっくり煮込んだ鳥から出た鶏ガラスープと炒めた牛肉に様々なスパイス、野菜を入れたキーマカレーは所謂 [...]

  • キャプテンモルガン キャノンブラスト

    キャプテンモルガン キャノンブラスト

    最近はシングルモルトの入荷が入れ替わり立ち代わりで中々重厚感のあるラインナップになってきましたが やっぱりスピリッツの変わり種は面白いですよねぇ 今回はヘブンズキッチンでも大人気のキャプテンモルガンの新しいボトルです キ [...]

4 / 39« TOP...23456...102030...LAST »