• クリスマスディナーライブ

    クリスマスディナーライブ

    メリークリスマス! 皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか? ヘブンズキッチンでは毎年クリスマスはディナーライブを開催しております 今年は毎年とは趣向を変えてもうちょっとアットホームにクリスマスディナーライブを開催しよ [...]

  • 2014最終ヘブンズライブ 11/30(日)

    2014最終ヘブンズライブ 11/30(日)

    ヘブンズキッチンライブ2014年最終ライブのアーティスト様達が決定いたしました   19:30~ Shania Ozono 20:00~ 38club 20:30~ 稲田一馬 21:00~ KAZ 21:30~ [...]

  • 2014 ボージョレヌーボー解禁

    2014 ボージョレヌーボー解禁

    さて、今年もやって参りました 2014ボージョレヌーボー解禁日がやってまいりました 毎年ですがこの日が来ると「あ~今年もそろそろ忘年会シーズンがやってくるかぁ、今年も後ちょっと、早いなぁ」っと思いながら楽しく飲ませてもら [...]

  • プロ野球80周年記念試合 阪神・巨人連合チーム vs MLBオールスターチーム

    プロ野球80周年記念試合 阪神・巨人連合チーム vs MLBオールスターチーム

    壮行試合では侍ジャパンが負けてしまいましたねぇ さて明日は甲子園の試合なので観にいってらっしゃる方も多いのではないでしょうか   阪神・巨人連合チーム vs MLBオールスターチーム 11/11(火)18:00 [...]

  • 日米野球壮行試合 侍ジャパン VS 福岡ソフトバンク北海道日本ハム連合チーム

    日米野球壮行試合 侍ジャパン VS 福岡ソフトバンク北海道日本ハム連合チーム

    明日から始まる日米野球です 色々な連合チームで壮行試合がありますね 11/10(月)18:00~ 侍ジャパン VS 福岡ソフトバンク北海道日本ハム連合チーム ヘブンズキッチンで野球放送いたします  予約等もそこまで入って [...]

  • 2014 日米野球 侍ジャパン 対 MLBオールスターチーム 放送予定

    2014 日米野球 侍ジャパン 対 MLBオールスターチーム 放送予定

    日米野球が始まりますねぇ サッカーもキリンチャレンジカップがあり日本代表戦が野球とサッカーが重なっております ヘブンズキッチンではいつもはサッカー日本代表戦等を放送しておりますが今回はサッカー放送は他の店舗さんにお任せし [...]

  • 2014最終ヘブンズライブ出演者募集

    2014最終ヘブンズライブ出演者募集

      もう11月ですねぇ。そろそろ忘年会シーズン到来で街が沸く時期になってまいりますね 今年もヘブンズキッチンでは毎月恒例のヘブンズライブ涙あり、笑いあり、感動あり、トラブルありと色々なアーティストが参加されて素 [...]

  • 日本シリーズ 第5戦 福岡ソフトバンクホークス VS 阪神タイガース

    日本シリーズ 第5戦 福岡ソフトバンクホークス VS 阪神タイガース

    第4戦を終えて福岡ソフトバンクホークス3勝の阪神タイガース1勝 今回の試合は延長のサヨナラホームランと劇的な試合でしたがかなり熱い試合でしたねぇ。 観ててもかなり面白い試合でした 次の試合、福岡ソフトバンクホークスが勝て [...]

  • 日本シリーズ2014 第4戦 福岡ソフトバンクホークス VS 阪神タイガース

    日本シリーズ2014 第4戦 福岡ソフトバンクホークス VS 阪神タイガース

    第3戦まできましたが今のところ福岡ソフトバンクホークス2勝の 阪神タイガース1勝で福岡ソフトバンクホークスが有利ですねぇ まだまだ 阪神タイガース頑張ってもらいたいところですが ヘブンズキッチンでは日本シリーズ放映いたし [...]

  • 日本シリーズ2014 第三戦 福岡ソフトバンクホークス VS 阪神タイガース

    日本シリーズ2014 第三戦 福岡ソフトバンクホークス VS 阪神タイガース

    25日の日本シリーズはかなり盛り上がりましたねぇ 観戦されていたお客様の誕生日イベントと重なり皆様楽しいお時間を過ごしておられました 26日の昨夜はライブイベントのため日本シリーズの試合は放映しておりましたが音声なしでし [...]

20 / 39« TOP...10...1819202122...30...LAST »