• 木曜日はダーツ投げ放題

    木曜日はダーツ投げ放題

    本日も暑いですねぇ ヘブンズキッチンは今年の初めにクーラーを一新してパワーアップさせたのでガンガン冷えてますよ~ 冷えすぎには注意しておりますので暑いと思った方はすぐにスタッフまでお申しつけくださいませ さてヘブンズキッ [...]

  • 本日のヘブンズスタッフ

    本日のヘブンズスタッフ

    本日7月7日は七夕ですね 本日はシフトの都合によりマディーウォーターの店長である上ちゃんこと上田義信が12時まで入ってくれます 七夕と言えば一年に一度「彦星と織姫が出会う」というロマンチックな物語がありますが ヘブンズキ [...]

  • 6月14日【貸し切りパーティー】

    6月14日【貸し切りパーティー】

    昨夜は日本代表戦は凄かったですねぇ 試合内容はイマイチでしたが盛り上がりました~ さて本日6月14日(水)は18:30~貸し切りパーティーとなっておりまして通常営業は21時~となっております ご迷惑をおかけいたしておりま [...]

  • ワールドカップ予選 日本代表 VS イラク代表

    ワールドカップ予選 日本代表 VS イラク代表

    前回のキリンチャレンジカップ、シリア戦 いまいちの試合内容で香川選手のケガもかなり気になるところですが 本戦です ワールドカップロシア予選 日本代表 VS イラク代表(アウェー) 21時スタート 21時30分キックオフ [...]

  • グレングラント【GLENGRANT】

    グレングラント【GLENGRANT】

    さて久しぶりにヘブンズキッチンにいる子達(お酒)のご紹介です 今回はイタリアで一番人気のシングルモルトのグレングラントです なんでイタリアで人気があるかっていうとカンパリ社が買収した蒸留所なんです ↑イタリアで人気がある [...]

  • 殻付きマカダミアナッツ

    殻付きマカダミアナッツ

    サービスでお出ししているチャーム(つきだし)なのですがやっと安定してきましたね チャームを出す事によってミックスナッツ等の注文が激減しましたが実は色々とこだわってまして面白いナッツなんかもありますよ 中でも面白いのが殻付 [...]

  • キリンチャレンジカップ2017 日本代表 VS シリア代表

    キリンチャレンジカップ2017 日本代表 VS シリア代表

    久しぶりのサッカー日本代表戦です 6月13日にはワールドカップ予選のイラク戦も控えておりますので是非とも勝利を飾ってから試合を迎えたいですね   キリンチャレンジカップ 日本代表VSシリア代表 2017年6月7 [...]

  • 5月29日【貸し切りパーティー】

    5月29日【貸し切りパーティー】

    昨夜は常連様の結婚式パーティーの為、終日お祝いムードでしたが 本日5月29日は20時~22時30分まで歓送迎会にて貸し切りでございます ご迷惑をおかけしておりますがご了承くださいませ 歓送迎会の時期なので貸し切りパーティ [...]

  • おくすけ誕生日

    おくすけ誕生日

    5月に突入しましたね ゴールデンウィーク真っ只中 明日5月2日はヘビーメタルバンドXの元メンバーHIDEの命日ですが ご存じ元ヨッシーである「おくすけ」の誕生日でもあります   ヘブンズキッチンの特攻酔っ払いの [...]

  • ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィーク

    4月も終わりゴールデンウィークに突入ですね ゴールデンウィークは10連休という方もいらっしゃったりカレンダー通りで中抜けの仕事があって大変な方もいらっしゃいますよね ヘブンズキッチンは相変わらず年中無休なのでゴールデンウ [...]

2 / 3912345...102030...LAST »