• 6月14日【貸し切りパーティー】

    6月14日【貸し切りパーティー】

    昨夜は日本代表戦は凄かったですねぇ 試合内容はイマイチでしたが盛り上がりました~ さて本日6月14日(水)は18:30~貸し切りパーティーとなっておりまして通常営業は21時~となっております ご迷惑をおかけいたしておりま [...]

  • 5月29日【貸し切りパーティー】

    5月29日【貸し切りパーティー】

    昨夜は常連様の結婚式パーティーの為、終日お祝いムードでしたが 本日5月29日は20時~22時30分まで歓送迎会にて貸し切りでございます ご迷惑をおかけしておりますがご了承くださいませ 歓送迎会の時期なので貸し切りパーティ [...]

  • ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィーク

    4月も終わりゴールデンウィークに突入ですね ゴールデンウィークは10連休という方もいらっしゃったりカレンダー通りで中抜けの仕事があって大変な方もいらっしゃいますよね ヘブンズキッチンは相変わらず年中無休なのでゴールデンウ [...]

  • 3月24日【貸し切りパーティー】

    3月24日【貸し切りパーティー】

    昨夜はワールドカップVS UAE戦は見事に勝利で嬉しい限りですね 深夜という事もあってお店はぼちぼちお客様も少なかったですかね 28日のタイ戦にも期待しましょう さて本日3月24日は19時45分まで貸し切りとなっておりま [...]

  • ハモンセラーノ入荷【2代目】

    ハモンセラーノ入荷【2代目】

    ハモンセラーノ2017年2代目が入荷いたしました 終わりかけた生ハム原木はガリガリでちょっと情けなかったですよね 最終的にはただの武器になっておりました(こん棒) 今回もいつもと同じで初めの段階は柔らかく後半は固くなって [...]

  • 3月6日【貸し切りパーティー】

    3月6日【貸し切りパーティー】

    昨夜はWBCの強化試合がありましたがギリギリ日本代表の勝利と微妙な結果になっておりますが明日から始まる本戦では良い試合を期待したいですよね そして本日3月6日は18:00~20:00まで貸し切りパーティーとなっております [...]

  • 3月2日【貸し切りパーティー】

    3月2日【貸し切りパーティー】

    もう3月になってしまいましたねぇ。そろそろ暖かくなって飲み会シーズンではないでしょうか 本日3月2日(木)は20:30より22:30まで貸し切りパーティーとなっておりますので通常営業は22:45~となります。 ご迷惑をお [...]

  • デジタルサイネージ看板

    デジタルサイネージ看板

    ちょっと前の事になりますがヘブンズキッチンに新しい看板ができました。 デジタルサイネージ看板 最近は街でよくみかけるアレですね。動画がグリグリ動いている看板です 実際ご来店されている方で気づいてくれている方は残念ながらほ [...]

  • 2月10日【貸し切りパーティー】

    2月10日【貸し切りパーティー】

    本日2月10日(金)18:30~20:30まで貸し切り営業とさせていただきます 週末に大変ご迷惑をおかけしておりますがご了承くださいませ 今回はちょっと新年会らしいですがそろそろ歓送迎会のシーズンですよね。ご予約お待ちし [...]

  • 2月6日ずんたバースデー

    2月6日ずんたバースデー

    2017年もあっという間に2月ですねぇ 2月は節分、バレンタインデー等がありますが1号店マディーウォーターの22歳の誕生日ってものあります そのマディーウォーターと全く同い年のヘブンズキッチンスタッフであるずんたも誕生日 [...]

1 / 1312345...10...LAST »