• ヘブンズキッチン13周年

    ヘブンズキッチン13周年

    ついにやってきました ヘブンズキッチン13歳の誕生日です 最近年齢のせいか1年もあっという間に過ぎ去ってしまいます 13年も経つと色々な出来事が起きておりますがヘブンズキッチンは実はあんまり何も変わってなかったりするんで [...]

  • ハモンセラーノ入荷

    ハモンセラーノ入荷

    ヘブンズキッチンの生ハムは最近ずっとイタリア産のプロシュートでしたが 今回は久しぶりにスペイン産生ハムのハモンセラーノの入荷です プロシュートは少々違って固めの味のあるハモンセラーノなので是非ともご賞味くださいませ 更に [...]

  • 天神祭り

    天神祭り

    今年もやってきました。天神祭り 毎年7月の24日、25日と決まっておりますが25日の花火が上がる日の方が圧倒的に人が多いかと思います 花火帰りに冷えたビール、モヒート、フローズンなんかをお楽しみくださいませ クーラーをガ [...]

  • KBSバーガー300円!木曜日はダーツ投げ放題

    KBSバーガー300円!木曜日はダーツ投げ放題

    本日7月20日は木曜日なのでダーツ投げ放題を実施しております。 みんなでダーツ投げて楽しみましょう 更に本日はハンバーガーの日らしいので合言葉「木曜日はダーツ投げ放題」でKBSバーガーを300円(バーガーのみ)でご提供い [...]

  • 木曜日はダーツ投げ放題

    木曜日はダーツ投げ放題

    本日も暑いですねぇ ヘブンズキッチンは今年の初めにクーラーを一新してパワーアップさせたのでガンガン冷えてますよ~ 冷えすぎには注意しておりますので暑いと思った方はすぐにスタッフまでお申しつけくださいませ さてヘブンズキッ [...]

  • おくすけ誕生日

    おくすけ誕生日

    5月に突入しましたね ゴールデンウィーク真っ只中 明日5月2日はヘビーメタルバンドXの元メンバーHIDEの命日ですが ご存じ元ヨッシーである「おくすけ」の誕生日でもあります   ヘブンズキッチンの特攻酔っ払いの [...]

  • ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィーク

    4月も終わりゴールデンウィークに突入ですね ゴールデンウィークは10連休という方もいらっしゃったりカレンダー通りで中抜けの仕事があって大変な方もいらっしゃいますよね ヘブンズキッチンは相変わらず年中無休なのでゴールデンウ [...]

  • デジタルサイネージ看板

    デジタルサイネージ看板

    ちょっと前の事になりますがヘブンズキッチンに新しい看板ができました。 デジタルサイネージ看板 最近は街でよくみかけるアレですね。動画がグリグリ動いている看板です 実際ご来店されている方で気づいてくれている方は残念ながらほ [...]

  • 1月21日(土)お休みいただきます

    1月21日(土)お休みいただきます

    年中無休のヘブンズキッチンですが 2017年1月21日(土)お休みいただきます 実はヘブンズキッチンスタッフ、、、ガンズ&ローゼスが大好きなんです アクセルとスラッシュにダフが来日という事で行かないとダメでしょ って事で [...]

  • ホームページアドレスのお引越し

    ホームページアドレスのお引越し

    長年使用していたヘブンズキッチンのドメインを変更してアドレスが変わりました 新しいアドレスは http://www.heavens-kitchen.net/ となっております よくご覧いただいていらっしゃる方はアドレス変 [...]

1 / 612345...LAST »